メガチップス、買いサインで続伸です♪
勝率はまだ過渡期…ここから負けももう少し含みながら推移していくはずです。
ただ損小利大ロジックなので、負けてもメンタルには優しいですwww
今もボラティリティーは高い水準なので、また来週に期待ですね!

ただ、来週は月曜日が祝日なんですよねー。
ここ数日は1日に20万円オーバーを抜いているので今のペースは崩したくないところ…。
お仕事は休日のままでいいので、相場はぜひとも動いて欲しいです(笑)
そんな甘い考えの今日は、親子バドミントンのイベントがあるので今から行ってきます♪
この寒い時期は運動もサボりがちでしたので、久しぶりに体を動かせるチャンスです(笑)

03/17(金) 【6875】メガチップス 3,100円→3,210円(2,000株)= +220,000円