目指せ1億!株式戦略プレミアムでプチリタイア!!

株式戦略プレミアムのインジケータで現物のみで運用中!チキンな自分にはもってこい!?(笑)

連日の見送りサイン…ここはマイナスを掴むよりもサインの精度が命ですね。
インジケータの勝率とプロフィットファクターはまだまだ適正範囲なので、あとはこのままのボラティリティーが維持されると自然と結果はついてくるはずです。
また月曜日からの参戦に期待することにします!

さて、娘が通っているダンスのオーディションが7月にあるとのことで、エントリーシートをダウンロードしました。
写真も必要とのことで、明日は上半身と全体の写真を撮りにカメラ屋さんへ行ってくる予定いです。
学業優先派の自分としては、ダンスで食っていけるなんてほんの一握りなので、やっぱり勉強第一と考えています。
ま、勉強勉強ばかり言っていてもストレスが溜まると思うので、気分転換くらいにいいのかなーくらいに考えています(笑)

06/23(金) 【6185】ソネット・メディア・ネットワークス 見送りサインにつきトレードなし。


見送りサインでした。。。
参戦していたら11万円ほどのマイナスだったので救われましたwww

ちなみに、ソネット・メディアで参戦を開始して4営業日、プラスマイナスを集計すると+152,500円です。
やっぱ株式戦略プレミアムのロジックは完ぺきではありせんね(笑)
もっと良いシステムがあればよいのですがwww

でも、現在のインジケータで運用を始めた頃は、たかだか月に20万円程度くらいの利益だったと思うんですが、口座残高が増えてくると「複利の効果」って改めて凄いですね。
労働だと単価が決まっていますが、運用の場合はしていることはそのままに、株数を増やすだけで単純に損益は倍増していきますからね。
今のご時世、投資を制するのが人生の近道なのか~?と感じるこの頃です。
さて、ソネット・メディア・ネットワークスのボラもまだ十分なので、来週も引き続き銘柄を変えずに参戦します♪

06/22(木) 【6185】ソネット・メディア・ネットワークス 見送りサインにつきトレードなし。


ソネット・メディア、水曜日はマイナスでした(汗)
マイナスの日は口数が少なくなりますね。。。(笑)
うん…また明日に期待ましょーw

06/21(水) 【6185】ソネット・メディア・ネットワークス 3,050円→3,015円(2,500株)= -87,500円


参戦2日目はプラスでよかったです♪
損小利大ロジックなのは精神的には凄くいいですね。
ドローダウンが低いのも、運用を継続しやすいので株式戦略プレミアムのポイントの高いところですね。
今はインジケータ的にはニュートラルな感じなので、まずは今週残り3日間を消化してソネット・メディア・ネットワークスのパフォーマンスをチェックしていきたいと思います!

06/20(火) 【6185】ソネット・メディア・ネットワークス 2,968円→3,080円(2,500株)= +280,000円


今日から、昨日インジケータを設定したソネット・メディア・ネットワークスで参戦しています。
初日はマイナスの洗礼を受けてしまいましたwww
2,500株の参戦で-40,000円なので、まだ傷口は浅いほうと言えるでしょう(笑)
でも、最近は負けてもなんとも思わなくなっている自分が怖いです(笑)
いい意味で度胸がついたというか、免疫がついてきてるんですかね~w

06/19(月) 【6185】ソネット・メディア・ネットワークス 2,994円→2,978円(2,500株)= -40,000円


デジタルアーツ、4連続見送りですwww
マイナスになるよりはいいんですが、効率よく利益が増えてくれません(爆)
ま、株式戦略プレミアムも完ぺきではありませんねー(笑)

ところでデジタルアーツでは丸3週間の運用が経過し、+640,000円の利益になっています。
十分といえば十分なのですが、ここ最近は値動きが芳しくないので来週からは新銘柄で参戦したいと思います♪
収益合計は今のところ+2,145万円…これは1年4ヶ月間の運用スパンでの利益ですが、いつかさらに桁が上がることを願ってます(笑)

06/16(金) 【2326】デジタルアーツ 見送りサインにつきトレードなし。


3日連続の見送りサインに従いましたwww
ま、こんな日もありますよね(笑)

ところで、5年生になる娘は今日は塾の日です。
4年生までは国・算だけでしたが、5年生になってからは社・理が増えて、それがバドミントンの練習の日と重なりまして…。
仕方なく、バドの練習を削って塾を優先しておりますw

でも、今の小学生って大変ですよねー><
周りの子たちはみんな何かしら習い事してます。
男の子の間で人気の代表格はサッカーですが、小学生のうちからスポーツ少年団やクラブチームでやってないと、中学校の部活でレギュラーになれないのだとか^^;
これはきっとバドミントンなどにも言えることなのでしょうねー。

自分が小学生のときなんて、習い事といえば習字やそろばん、少年野球くらいでしたよ。
自分はどれも3日坊主で勉強もせず遊んでいましたが…(笑)
今の子供たちは、小さい頃から競争競争で、恵まれているとはいえある意味大変ですよね。
ストレスを溜めないように、みんな頑張って欲しいものです。

06/15(木) 【2326】デジタルアーツ 見送りサインにつきトレードなし。


このページのトップヘ